Nicotto Town


Pちゃんの隠れ家w


仕事関係も書いちゃうかw

一般住宅でも・・・

 震災の影響で家を建てる材料が不足しているようで

 来週中には仕事が無くなってしまいますねtt

 


出来る範囲で・・・・

 嫁の別垢と化していましたが、時間が取れそうになって来ましたので

取り戻します^^;

 何気に一月500円をリミットにしてPアイテム入手はしていましたが・・

ポチポチ書いてみますw


順調に^^

たんぽぽから順番にメガ&マスターきてます
皆々様に感謝感謝です^^

仕事がそこそこ入ってくると
打ち合わせや段取りで
ニコの時間取れてませんが
がんばって訪問させてもらいます・・・
これからもよろしくお願いいたします

メガの回数13回となりました
 (久しぶりですがtt)


今日の現場

大抵の家にはお勝手口を作るところが多いかと思いますが
注意点が1つあります
勝手口の上にはちょっとした、ひさし(やね?)作りますが
そのときは、ひさしよりも屋根を大きくしてくださいな
でないと、大雪降ったときには
ひさし直撃で壊れちゃいますよ^^;
今日の現場はお気の毒ですtt


誰でも一度だけ経験するのよ~♪

実家の隣のおば様がお亡くなりになりました。
そこには幼稚園からの友人がおりました。
いままで沢山の迷惑をかけた分涙が溢れました。

死は誰もがいずれ経験する事
今までお疲れ様です、と昔はそれだけ思っていました。
とある死をきっかけに涙もろくなりました。
礼服を着るたびに
罪深き自分を思い出します。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.