Nicotto Town


週一のコーヒータイム


日頃思ったことをゆるゆると書き続けています。たまに当たらない競馬の予想。

なってみたい動物



ひとケタ!

これは嬉しい!

上には上がいるので、ここまで上位に入れるとは思ってませんでした。


<追記>
42位、58位、45位、26位、42位、19位、9位、12位、19位でした。
やってる人が少なくなってるのは感じます。
来年もやってくれるかな?


好きな映画スター

「アナと雪の女王」のクリストフ。

空気っぽいところがかえって好感もてます。


個人的3本の指に入るクリストフです。(どういう表現だ)


あこがれの乗り物

トナカイ


アナと雪の女王


観てきました。
ディズニー最高傑作との呼び声も高い、とのことでむしろ嫌な予感がしてたのですがwいい方向に裏切られました。個人的にも数年に一度の当たり映画でした。ニコッとタウンで映画の感想何度も書いてるけど、ブログ書いてる期間で言うと「レ・ミゼラブル」かそれ以上に感動しました。

とにかく氷の描写が...






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.