Nicotto Town



早い!

この前2024年になったばかりだと思っていましたが、気が付けばもう1月も半分です。
早いです。
すぐ1月も終わり、春がきて、梅雨があったと思ったら暑い夏です。
早いです。
そんな事を考えながらも、明日1月16日を一生懸命頑張ります!


日曜日の夜!

日曜日の夜です。
明日から学校やお仕事と思うとなかなかテンションがあがりません。
そして月曜日の朝になっても、なかなかテンションあがりません。
でも、週7日の2日がテンション低いともったいないので、なんとか自分へのご褒美でも作ってテンション上げるように頑張りますー!


リフレッシュ!

今年もあっと言う間に3日です。

休みの日は、特に何もしてないけど過ぎるのが早い!

その分、しっかり休めてリフレッシュできたと思います。

とか言いながら、平日始まっても、最初はエンジンかからないなー(笑)


寝れそう!

もうすぐ年越しなのですが、今年最後の夜ご飯をお腹いっぱい食べて、紅白見てたら気持ちよくこのまま寝れそうです。
次に起きたら2024年になっているかも。。。。
みなさん、良い年を~!


今年最後の!

12月30日です。
今年も残すところあと2日です。
家の掃除をしつつ、あとは何をしようか。
今年の最後を楽しく過ごすために、何かしようと考えていますが、考えているだけで年越しそう(笑)
とりあえず、行動ですかねー?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.