Nicotto Town


読んじゃぇ!!!!♥めぐみの日記♥


嵐のコトいっぱい書いちゃう♥

アメバでブログ書いてます♥

アメバでブログ書いてます!!!!!!

よヵったら、読んでください!!!!!!!!

嵐のことばっヵですが・・・

ぜひ見に来てちょッ!!!!!

他に、アメブロやってる子いたら教えてね!!


ニコタ、しばらくおやすみします。

ちょっと、勉強の方がヤバぃんで、

PCしばらく、おやすみします=ニコタおやすみします。

訪問とヵいつもしてくれている子、

ホントにいつもありがとうございます。

帰ってきたら、お返しします^^

以上、めぐみでした!!!!!!


嵐に年賀状書いたぁ♥

嵐に年賀状書きましたぁ!!!!!

色々書いていたら、長文になってしまった・・・。

でも、書きたいこと書けたので、よかったです!!!!

みんなゎ、嵐に書いた???


ぁーばちゃんおめでとぉ♥

相葉ちゃん、27歳のお誕生日、おめでとうです!!!!!!!

まだまだ、若くて、面白い相葉ちゃんが私ゎ大好きです!!!!

これからも、天然でヵわぃい相葉ちゃんキャラでいてください!!!!!!!!!!!

ずぅ~~~~~ッと大好きです(*´ω`*)ノ*+.*+.


答えて!!嵐♥カップリング♥アンケート

嵐の曲の中で、カップリングで好きな曲ゎ何ですヵ?

「全部~」って人が多いと思いますが、

特に!!!!!!!ってゆー感じでもいいので、

少なくしぼってお書きくださぁい!!!!!!!!!!!

何個でもいいです。

嵐ファンの子教えてちょッ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.