Nicotto Town



ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪

いつの間にかそんなになるんですねえ…。


好きなサンリオキャラクターは?

シュガーバニーズです!
……って、知ってる人いるかなあ?小さいうさぎで、すごい可愛くて、必ず双子なの。なんだそりゃな感じだけど、アニメが前向きで可愛くてすごく良かったです。「きっとうまくいくよ!」


せっかくなので。

そういえば日記に書いてなかったな~と思って。長年ニコタやってますが、さすがに1位は初めてでした!


おみくじを引いてみました。

なんかよく読めないんだけど、「大大吉」ってことでいいんだよね?


ストックで3位になりました♪

とりあえず、お立ち台が嬉しくて日記も書いてしまいました♪
しかし大きさ3.97cmって……4cmくらい?どの部分の大きさなんだろう……?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.