Nicotto Town


夜明け前▼AM5:00、トワイライト。


僕の居場所、


夜明け前のトワイライト。

*やあ皆さん。


元気にしておりますか。私は元気です。
受験生であたふたしています。うわあい。
頑張るぞー、えっさほいさ。








乃。


*七夕。


私のところでは例年8月ですが。


*カノン。


すごく久々でも全面クリアは出来るみたいです。








乃。


*お久しぶりでする。


憧れのードルガをゲットしましたですー。
アリスとボンネ・ドルガでの交換ですー。ういうい。
すぐ応募が来たのでびっくりです。
アリスは名残惜しいけど、ようこそドルガちゃん!









乃。


*乃ですこんばんは。


お久しぶりです。
放置しててごめんなさい。
コメントもたまにありますが全く反応できません。
申し訳ない。
なら放置するなという話なのですが、
リアが忙しくどうしようもないのです。

ちなみに高校合格いたしました。
既に4月なので、高校生であります。

イラスト依頼も、受けていたのに放棄してしまい、...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.