Nicotto Town


☆なな☆彡☆


 

ドジというかなんというか

昨日投稿してた記事も非公開にしてたみたい。
たくさんの日記、整理しすぎて頭が混乱していたのかw
意識が非公開に向いていたのかな?w
他の人から見たら、私の記事一覧はスッキリしているのかな?
今後も投稿するときは気をつけなくては!


過去の日記ってどうしてる?

過去の日記が多すぎて、混乱。
よく見たら伝言板が2つあったみたいだから整理整頓というか非公開にさせてもらいました。
過去の日記とかって削除した方が良いのかしら?
皆さんは、どうしてますかね。
良かったら、教えて下さい。


メッセージボックス

メッセージを残す方は、ここへお書きください。
お話や言いたいことを書いちゃってください。


お水支援、お願いします。

                   ~支援お願いします。~
お花をすくすく育てて大きくしたいので支援のほどよろしくお願いします。

ガーデンレベルもまだまだなので、これから頑張って大切に育てながらレベルを上げていきたいです。

支援、よろしくお願いします。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.