Nicotto Town


物置小屋の隅。



ガーデンイベント♪


普段はイベント不参加だけどプリンだしちょっとだけがんばるか~と。ちょっとだけだったのでお洋服にポイントは足りず・・・でもベレー帽もかわいいし、合わせたいお洋服があったのでベレー帽を交換しました^^合わせたいお洋服は黄色のマーチング衣装で、スカートの色味がベレーといい感じ。白ガチャだけど上下が揃って...


シーズンガチャ 求目玉黒猫

シーズンガチャ 雨の季節〜傘〜求→目玉(黒猫)出→目玉(小鳥)、月と星、紫陽花
1:1 基本フリマ希望です。条件あう方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。
※交換以外のコメントはご遠慮ください。


シーズンガチャ!※求は別記事に


ひさびさの黒猫アイテムー!(喜)狙うは目玉ー!!(悲)pコ無さすぎて課金してトライ。目玉出た!がもう片方の。これはこれで素敵だけどやはり黒猫がほしい(=^ェ^=)


色ガチャ33弾♪


チケットですが目玉が当たりました~!綺麗なアイテムが多いガチャだったのでなんでもうれしいけど目玉はよりうれしい!もうひとつはお洋服だったので一緒に着れずひとまずこちらを。白×水色のお気に入りの背景とあわせてみました^^


GW。


10連休もあっという間・・・おでかけはせずゆっくりが目標だったので達成できたかな♪やりたかった話題の出口探索(?)ゲームもいろいろありつつクリアし、始めたかった裁判ゲームもやっと始められました^^おでかけは映画に行ったくらい~特撮のやつ☆彡
明日から仕事か@v@;
コーデはもちろんお休みはゲームだ...





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.