Nicotto Town


今日が辛くても、明日は楽しいかも


タイトルとは全く関係の無い、コイン&アイテム取得のためのブログです。

久しぶりに来たら

浦島太郎状態です。
青ガチャと日記のアイテムプレゼントが無くなっていたのでビックリしました。最も年に1,2回では来なさすぎですね- -;


豪雨お見舞いさせて頂きました。

皆様ご無事でした。ありがたい事です。

私の地元も被災地に近いですが、お陰様で両親とも無事で
家も浸水被害はありませんでした。

私自身は最近は東京五輪音頭を踊ってみたり仏教に関する講演会を
聴講させて頂くなど、忙しくも充実した日々を送らせて頂いております。
中々IN出来る機会がございませんが、皆様...


また一年ぶり

大変ご無沙汰致しておりますm(_ _)m
今回もPコイン期限切れの連絡があり、inしました。(現金な男です)
今期は雪が多いですね。皆様のご無事をお祈り致します。

皆様お元気でしょうか?
私は相変わらずです。
12月くらいまで仕事もプライベートも忙しかったのですが(自分の時間が全く無い)、
最近は...


1年ぶりです

久しぶりにinしました(もう忘れてますよね)。
1年間ニコを放置してたら、事務局さんからPコインの期限
切れそうだというメールを頂きました><

私はお陰様で元気に過ごしております。
1年前から変わらずです。
皆様がお元気であれば何よりです。

好きな動物は主に犬ですね。
今日近所の商店街のペットシ...


謹賀新年

あけましておめでとうございます。
本年も相変わりまして宜しくお願い致します。
変わらずなかなかIN出来なくて申し訳ありませんm(__)m

11月から年末まで毎週のようにイベントがありました。
大掃除や子供会、クリスマスや年始の準備など
会社も忘年会や残業など、色々させて頂いております。
再来週の金...






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.