Nicotto Town



よろしく

今日はネットお仕事をずっとしていました。

仕事といってもお金になるのとならないのがあるのですが

とにかく頑張るよ


恋してる?

中学校高校と
何が楽しいって
素敵な男の子とのことを思ったり
お友達と話したり
相談に乗ったり だったな

もう一度その頃に戻ってみたいなぁ


妖怪人間

これかくと年がバレルかなぁ

妖怪人間ベロ すごく面白いよ

人間になりたーいっていうのがすごく印象的でした。
この前デジタル放送対応になってから
1話だけなんか見ることができたので
みんなで見ました。

新鮮でした。


春春

今日はとってもお天気がいいです。

ここは若い頃に戻って
中学生日記でも書こうかな


なにかこうかな

色々綴るところがあるので
何を書けばいいのやら

うーん
昔の恋愛を小説っぽく書いてみようか

あはは





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.