Nicotto Town



釣りで遊ぶ

先日、初めてニコっとタウンの釣りゲームをやってみた。
まさか長靴が釣れるとは・・・
そのうち釣り仲間とかできるのかな?


Seesaaブログとの記事連携はしないらしい

昨日、Seesaaブログとこっちのブログ両方に記事を投稿したところ、
記事の連携がされないことが分かった。

Seesaaブログに記事を書いたらニコっとタウン側にも同じ内容が投稿されたり、
その逆もできるといいのにね。

両方のブログを更新しなきゃいけないのは、何とかならないのかな?


Seesaaブログからニコっとタウンに初参加

私が普段利用しているSeesaaブログに、
ニコっとタウンのアバターを貼り付けられる機能が追加されたので
さっそくニコっとタウンにユーザ登録を行い、Seesaaブログ側のブログにアバターを貼り付けました。

ニコっとタウン側のブログとSeesaaブログ側のブログって、
記事の連携機能とかないのかな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.