Nicotto Town



栗ごはん4杯目^^

目玉の栗ごはん
今日で4杯目
最初出たときはほんとうに栗ごはん食べたくなった。
4杯目はもういいです。
いつのまにか44弾コンプしてた。^^


接続が不安定で・・・(>_<)

今日久しぶりに釣りをやってみた。
釣り開始1分
順調に1匹目釣れました
そしてまた竿を投げ・・・・
1分とたたないうちに
回線が切れましたの画面
え~~~~~~
でもその奥で
魚がかかったベルの音

マイページに戻ってマイ釣り堀入りなおす
でまた釣り糸を垂れていると・・・・またもや。。。。(-&qu...


ぷにぷにっつったら

ぷにぷにしてる食べ物・・・・
こんにゃく、プリン、ゼリー・・・とか?

やっぱりプリンが好きです。
最近大きいプリンが出てて
うれしくてつい買ってしまう。^^


びっくり!

な・な・なんと☆
ドリーム券が2枚いっぺんに
大当たり~ !
2年ぐらいニコタやっててこの間初めてドリ券1枚当たったと思ったら

今度は2枚

ちょっとツイテルかも(=^・^=)

サマージャンボ買えばよかった・・・


2分で大漁!

1投目でシャチホコが釣れてしまった。
1匹釣って大漁。(^_^;)
イルカフロート狙いだったので釣り続行
結局、釣れなかった。(-"-)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.