Nicotto Town


宇宙空間だよ~


 宇宙空間なんだよ!

こんばんは〜!

最後の日記から更に5年!
ふと学生の頃ハマっていたニコッとタウンにログインしてみました!

懐かしすぎて…(; _ ; )

覚えていないとは思いますが皆様も
お体には気をつけてお過ごしください。


本当に久しぶりに開いたニコッとタウン開いた!



中学の頃に登録したニコッとタウン。
今はもう大人だけど、懐かしくて久しぶりに開いたなぁ
時間がたつのは早いですね!!!

本当に懐かしい。


もう高校二年生です!

みなさん!お久しぶりです!
ひさびさにひらいてみました(笑)

スマフォでもできるようになってるのはびっくりですw


おひさしぶりです!



全然訪問言ってなくてすみません!

いやぁ!ひさしぶりだぁw

おぼえてくれるといいです!

最近ミクしィとかフェイスブックとかついったーなど
のほうにいってしまいましてww

もし、どれかやってたらともだちになれたらなぁと!

い、嫌なら大丈夫です!
さて、
久しぶりにほうもんいってきます!!...


久しぶりです!



みなさん!
久しぶりです^^

2月8日に前期選抜があったのですが
今日、その合格発表でした!!


結果・・・・・














受かりましたぁ^^
ニコタやり放題です!

応援ありがとうございました!!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.