Nicotto Town



人生


  ♪人生楽ありゃ苦もあるさ♪

すみません。アイテム欲しさに書きました  |柱|ヽ(≧Д≦;) 反省


訪問に来てくださる皆様へ

 
 ✿ 巡回できない日が続いてしまって申し訳ありません ✿

 昨日、伯父(私の母の兄)が救急車で運ばれ入院しました。

 伯父は結婚はしなかったので祖母と2人暮らしです。

 ほとんど歩けない状態の祖母を伯父は支えてたわけです。

 祖母は1人ではとてもじゃないけど無理なので緊急、母が

 祖母...


カノンで遊びました^^


  また記録更新できたので記念ブログです^^

  80連鎖が当たり前にならないと次の記録更新は

  無理でしょう。


カノンで遊びました^^


   ㊗ スコア10万越え^^

  遂に10万越え達成~^^

  大満足で毎度の記念ブログです^^


カノンで遊びました^^



スコア10万まであと少しというとこまで来ました^^

あと少しだったのに悔しいです。

また更新出来たので記念ブログです^^







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.