Nicotto Town


ムランボー


サンバ

衣装を買ったのでサンバ会場行ってみた。

軽快な音楽と共にサンバ。

何だかテンションあがっちゃいました。

持ち物アイテム面白いの着けて行くとより楽しめそう♪


頭のスライム

ドラクエといったらスライムでしょ。
見た目はぷにぷに可愛いけど敵です。
いたるところに登場してくる。

スライムのぷにぷにに似てるものといえば・・・

「蒟蒻ゼリー」

暑いので最近、蒟蒻ゼリーばっかり食べてる。
スライムゼリーあったら買っちゃうわ。

やっぱソーダ味かしら。。w


タウンお散歩

久しぶりにタウンに行ったら
お花がいっぱい。カワイイわ~。

キティちゃんに囲まれて休憩しました♪♪


お一人様

中央広場にチョコ削りに行ったら
誰もいなかった。

お一人様記念撮影!

こんなこともあるんですね。
レアな時間帯だったのかも。


この夏に観たい映画

今週のブログお題は「この夏に観たい映画」

パイレーツオブカリビアンは見ちゃったので

ずばり !!

「星守る犬」

ユーザーレビューを見る限り、泣ける映画らしいです。

熟年離婚して、仕事も家族も失い、旅に。。。

社会問題としてありえる話だと思うし、3月の東北の地震で失った景色が

映っている...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.