Nicotto Town



好きなアイスは何?

沢山あるので思いつくまま。パルム、まんじゅうアイス、しろくま、ビエネッタ、ピノ、MOW、ガツンとみかん、名前知らないけど近所のスーパーで売っているミルクのアイス。※どこかのローカル商品のようです。
暑くても寒くてもアイスはおいしいですね♪


水族館

しばらく行ってないなぁ、近所にあるのに。でも今の時期は混んでいそうだから行きたくない…。


ランキング♪

ピンクのヒヤシンスで四位でした♪一桁は久々ですねー。


昭和を感じた最近の出来事は?

特にないですね。


いま観たい映画は何?

コナンの新作行きたいですねー、今日確認したらまだゴジラも観られるみたいなので来週行きたいです。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.