Nicotto Town



今日も皆さん元気な様ね

私はこれから出かけて留守にするから、、、皆でタウンを守ってね 空は 空飛ぶかぼちゃさんが、、、、地上はおおくまさんたちがまってくれるけど、、、みんな仲良く協力してねあら 狐さんが来てる いらっしゃい!みんな宜しくね


この頃は気温も高く晴れていいお天気ね

外気に触れてくつろいだり、おしゃべりをしたり、おいしいものを食べたりする最高な季節ね


急にあつくなったから

室内に水遊びができるところを作ったらアヒルさん達大喜び!かいものしたら また傘の景品をもらっちゃった もう何本たまったかしら、、、傘クルクル、、、巫女さん達は何時ものお茶してる 今日も平和ね あら猫ちゃん達も来てるのね、、、さあっと やることやってしまおうかしら


今日は面白デパートでばいとなのね

皆交代でバイトしてるのね 働くことはいいことね何が一番先に売れるかしら、、、がんばってね


お天気もいいから今日は何名集まるかしら

多忙なひとは又別の日にと連絡したから、、、椅子がまにあうかしら?急に用事でダメな子もいるからだいじょうぶかももう灰色ねこちゃんはすわってるしあひるさんたちは池の中ね自然を眺めながら、おいしいものを食べる会なんです ウフフ





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.