Nicotto Town



人は一人では生きれない

景色を眺める私・・・。

今日はほとんど暇でやることがなかったから。
ずっと景色眺めてた(授業中も^^)
私の席は窓の隣で窓の外は大きな緑色の葉っぱをした木があります。最近私は自然を見たり触ったり考えたりするのがすきになりました。やることがない私にとって自然と共に時間を過ごすことはとっても落ち着いた時間になります。朝は教室に...

>> 続きを読む


m(~з~)m

今さっき母親とケンカしました。
すっごいくだらないことで口げんかになってしまい口をきいてません。母ココ最近機嫌悪くて何日か前に父とケンカしたばっかで・・・。(今も父と母は口をきいてないんだけど)母親がピリピリしてるときに私ったらはりをさしちゃったみたいで・・・。母は余計機嫌わるくなって・・・。私はむ...

>> 続きを読む


つまんねぇ

今日の学校すっごいつまんなかった・・・。学校に行った気がしない・・・。何か最近私孤独って感じるんだけど・・・気のせいかな・・・?いつも1人って感じがしてすごい寂しいんだけど・・・。

>> 続きを読む


送ってみたら・・・

いまさっきある友達にこんなメール送ってみました!
(詳しくは一個前のブログを・・・。)


____________________________________


大成!!ありがとう
まさかの大成が心配してくれるとはね(笑)
大成みたいに心配してくれるやついなかったよ。

あたしなんか最近めっ...

>> 続きを読む


(^。^)/

今日の学校生活はちょっと良かったかも!
主に良いことが3つ!
①私のクラスにはいつも盛り上げ役の男の子がいるんですが・・・。(授業中とかあんま集中しない、規則は守らない、やりたい放題の子なんですが、やるときはちゃんとやる皆に好かれてるとても良い子な男の子です)今日はその男の子に助けられました!私最近...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.