Nicotto Town



有馬記念

今日は

今年締めくくりの有馬記念でしたね~

最後の最後で・・・ 



あたった・・・(゜o゜)


当たったよ~(*^^)v


しかもそこそこついたし


来年はいい年になりそうだw


映画『トロン』

昨日はトロンを見てきたよ


う~ん時間帯だったのかな~


映画館スカスカだったんですけどw


面白かったのになぁ~

世界観はいまいちわかんなかったけど

映像とか音楽よかった^^


劇中に流れた洋楽がジャーニーだったのにびっくり(笑)


JC

今日はJCでしたね!!


・・・あっJCってJ(ジャパン)C(カップ)ですよw


勘違いしないでねw



いや~しかしなんともしっくりこないレースだった(>_<)


ブエナかわいそうだし・・・


俺も当たらずかわいそうだしw


最近JRAに寄付しすぎだわ~


ゴッドジラ

今日はツタヤに行ってきましたよ~


そしてゴジラを借りてきました♪

なぜにいまさら(゜o゜)w



無性に観たかったんです(=^・^=)


でも一番観たかったvsメカゴジラⅡが借りられてた(>_<)


誰だよ今さらゴジラ借りてんのw


映画『インシテミル』

土曜日はインシテミルを見てきました^^


つくづく人間って怖いな~って思う作品でした(゜o゜)



内容が気になる方は映画館へインしてみたら??w





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.