Nicotto Town


にょぞさんのニコッと生活


ニコッとタウンでのできごと日記です^^

トナカイ飼ってみた

トナカイのおんなのこだからトナ。
おとこのこだったらカイだね。(笑)


メガ率50%

10植えたうちの5個がメガりました^^;
(手前の10個。奥は記念に保存してあるメガ野菜)

トマトなんて5個のうち3個がメガで
すごい迫力です^^;

今回は奥の3つ以外は収穫するので
記念撮影です^^


メガで豊作

豊作メガナスでた~。
かざるあきがないので
メガきゅうりさんを収穫します><
記念に撮影~。


あまのがわ。

短冊にお願いをかいてきたので
我が家にも天の川ができました。


とうもころし めがった。

これまたはじめて植えたとうもころし じゃなくてとうもろこしが
1個メガりました^^ でっかいね~

メガとうもろこしのほうが迫力あるので、
先にメガったネギを収穫して
置いておくことにします^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.