Nicotto Town



また・・・

新しい青ガチャで
目玉の「ピョンピョンかえる」と「しずくヘアクリップ」が出た。

またフルコンプまで地道に頑張ろう!


ホント夜に時間がなくてさぼり気味です。
とりあえずINはしていますが
挨拶に行けないときもありますが
どうぞよろしくお願いいたします。


珍しく


=今日の青ガチャ=

プレゼントの靴下※目玉
ピアス
ソックス
ヘアクリップ
ネックレス・・2
スカート
壁紙
・クリスマスローズ・・2
・サンタの落し物

今日は珍しくドリ券が出ず!
こんな日もあるんですね。


買ってよかったもの

最近買ったもので

コストコで買ったフェイスタオル。

厚手で水分も良く拭き取れるし・・・

4枚セットで700円くらい。

同じ生地のハンドタオルやバスタオルも買ってみようかな。


秋って

読書の秋、スポーツの秋・・・と色々ありますが

私は食欲の秋ですね。

おイモ、栗、きのこ類・・・

秋って何で美味しいものばかりあるのでしょう。

ビールも進んじゃいます!^^


うれしいもの

クランベリーのシャンパンって美味しいのかな。

シャンパングラスもやと1段になってコインもらった。

もっとがんばっていろいろアイテムもらおう(^o^)丿






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.