Nicotto Town


渦潮日記(・∀・)


普段の着替えやら、どーでも良いことなどを更新しております~
主なブログは、http://livly-uzusio.blog.so-net.ne.jp/ 
ソネブロです(。・ω・)ノ゛

何年かぶりにやったけど

前回のハイスコアからだいたい-4000くらいでした/(^o^)\
早さはともかく、タイプミスがちょっと多かったなあ...

次真剣にやればハイスコア出せる気がします
今日は手が疲れたのでもうやりません(;´Д`)


新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)


ハロウィンコーデその4


今日はハロウィンパーティーコーデです(((((((っ´Ι`)ノ

赤と金を差し色に使って、ゴージャスな感じに仕上げてみました~


ハロウィンコーデその3


今日はヴァンパイアコーデです.....φ(・∀・*)

黒×赤でけっこうそれっぽい感じになりました

2010年版のヴァンパイアレディ、結構お気に入りでよく着てます♪


ハロウィンコーデその2


今日はキャンディコーデです(((((((っ´Ι`)ノ 飴

今回かぶっている黒い帽子、お気に入りでよく装備してます゚・:*
リボンがピンクと水色と黄色(オレンジ?)なので、
持ち物類やアクセサリーも同じような色で統一してみました.....φ(・∀・*)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.