Nicotto Town



寒いですね。

寒いですね。今朝は雪が積もってました。
少し暖かいと思ったらまた寒いし、寒暖繰り返して春ですね。

青ガチャ、ドリ券の山ですけど、何とか背景と洋服をゲット(^-^)
Cコインでがんばりますね。

なかなか毎日とはいきませんけど、これからもよろしくお願いします。


あまり出てませんけど

なかなかONできなくって。

非課金でも最近は青ガチャで洋服が当たったりと嬉しいですね。

チュートリアルでももらえたし(^-^)

時々のONですけど、また訪問したときはよろしくです(^o^)


梅雨入り

雨が降って梅雨入りです。
これからじめじめ、鬱陶しいですね。

ちょっとお仕事が忙しく、なかなか平日にONできなくって。
土日には必ずONしてますので、よろしくお願いしますね。

お庭にお花を植えたけど、土日だけで大丈夫かな(-_-;)


明日から

明日から普通に一週間。

休みすぎてふやけてしまって感じwwww


たくさん休んでも

たくさん休んだところですけど、この土日はなんだかホッとします。

来週はペースを戻さないと。
今日も暑い感じですけど、もう4月の寒さはなさそうですね。

明日はゆっくりしますね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.