Nicotto Town



出)ピンク木馬 求)なかよしベア

ベリーゴーラウンド(ピンク)がありますので、ベリーゴーラウンドなかよしベアの茶か白どちらでも良いので、交換してくれる方いましたらよろしくお願いします。
プレ交換でお願いします。


出)ベリーゴラウンド後ろの木馬(ブルー)

求)ベリーゴラウンドなかよしベア(茶)か(白)出)ベリーゴラウンド後ろの木馬(ブルー)
木馬とベアを一対一で交換してくれる方、どうぞよろしくお願いします。


ポムポムプリンの手持ちドリンクをもらおう♪

ポムポムプリン可愛いキャラですね(*´▽`*)
昔から見てるキャラクターですが、ゴールデンレトリバーの男のコだとは知りませんでした。


マイメロディ40周年イベント

マイメロディ40周年ってすごい~小さい頃から知っているけど、こんなに前からだったとは知らなかったw(゚o゚)w
アイテムも可愛いけど、マイメロになれるのも面白いイベントですね(*^_^*)


理想的な休日

理想的な休日の過ごし方はどこか旅行に行きたいかな。最近全然旅行に行ってない~
旅のエッセイ本読むのが好きで、その度に行きたいとは思うんだけど、お金がないし家でゆっくり過ごすのが好きなので、実現できないでいます(= ̄ω ̄)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.