Nicotto Town


ある雑談ブリーダーの気まぐれ


ただのネタです

MFL復活のために署名活動やってます

通りすがり訪問の人にも宣伝してみようということでこちらにも書いておく

http://www.plz-sign.com/sig.php?id=0000042

MFOシリーズを復活させるために活動してます

ご協力をお願いします


ブログを・・・

1周年記念まであと少しなんでこっそり復活


ニコペットが・・・

7匹ともカンストしてしまった・・・

何かほしいもの決めてニコガチャ回さないとまだチケット足りないな~


MFLメインストーリー投稿完了

ブログのほうでこっそり上げ続けた

MFLのメインストーリーのセリフブログに投稿完了しました

小説とか漫画とか何かやる人は参考になるかわからないですけどご自由にどうぞ~

ちなみに次はてがみ集とサブクエも出す気なんでよろしく


チュートリアル

ブログではじめましてと書いてみようとあるけど

このブログを見てる人はたぶん前からも見てると思う

いや、そんな気がしただけだけど





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.