Nicotto Town


ぷりん・あ・ら・も~ど


日々の他愛もない出来事を綴ってます。

プレカトゥスの天秤の楽しみな所は?

世界観好きかも(*^-^*)


プロジェクトセブンのキャラについて日記を書こう♪

アイテムGet(^^♪

ありがとうございます!

公開中のキャラ好きかも(*^-^*)

世界観も好きかも(*^-^*)

今後公開されるキャラ達も気になる(≧◇≦)

リリースが待ち遠しい~(^^♪


しばらくぶりのニコタ

久しぶりにインしたら、大変なことになってた?!

浦島さん状態です( ゚Д゚)

農園やニコみせなるものがあって・・・

とっ、とりあえず・・・農作業してみた

かぼちゃや、トマト、トウモロコシなどなど・・・

あはっ!収穫楽しいかも~ヾ(≧▽≦)ノ

豊作になってるとテンションもアガル⤴


あれ...


釣り大会【ミカエル&ウリエル】

怒涛のアタックでなんとか全部釣れた。。。(+_+)


釣り大会【ラファエル】

釣り大会最終日。。。

怒涛の(?)アタック^m^

疲れました。。。(-_-)zzz





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.