Nicotto Town



ごはんがすすむおかず・・・

これだけあればっていうのは特にないですね。
でも、お漬け物系ってけっこうごはんがパクパクいけちゃいませんか。
野沢菜昆布とかダシとか、炊きたてご飯にピッタリ。ついついごはんがすすんじゃいますね。あと厚揚げをニンニク醤油で焼いたのとか。
・・・ダイエットの大敵ですね。


はじめてノーミスでゴール

それでもこのスコア。トップの皆さんすこーい!


プニプニってったら

やっぱりアレですよ、ういろう!
名古屋じゃなくて、小田原のほうが好き。
お薬のほうのういろうは・・・・ちょっとゴメンな味です。
冷やしたういろうを独り占めして食べたのはもう何年も前。
今は、そんな勇気はありません。


伝言板をやめました

どうもバタバタして、伝言板に書き込んでいただいてもお返事できません。
自分ができないことを人にしていただくのは心苦しくて・・・。
今まで書き込んで下さった方、ありがとうございます。


桜だ~

早く満開になるといいな。
さくらんぼを全部まいて、全部咲いたら、きっと今よりいい日本になってるはず。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.