Nicotto Town



合成の結果 【橙マリーゴールド】

マリーゴールド【橙】   x20
Cコイン          x50

なんと、
また、ミラクル。
このまえも、マリーゴールドだった。

やっぱり、名前の由来どうり、ゴールド、金鉢なのですかね。w

でも、うれしいやね。

これで、いちおう、Cコインの花達は、鉢に植えました、一通りね。
で、
つぎ、...


合成の結果 【赤スイートピー】

スイートピー【赤】  x20
cこいん        x50

さあ、cこいんで、帰る、おはなは、のこり、1個だ。


合成の結果 【白カスミソウの鉢植】

カスミソウ【白】   x20
cコイン        x50

結構、カスミソウは、開花の時間がながいからね、
こんかい、一個も、メガらないし、レアの種も、収穫できなかったな。

ピンクのカスミソウが、ほしかったな~w。

あとすこしで、cコインの花達は、鉢植えにいれられそうだね。


合成の結果 【白マーガレットの鉢植】

マーガレット【白】   x20
Cコイン         x50


鉢植えにすると、なんか、安心するw。


合成の結果 【ピンクスイートピー】

スイートピー【ピンク】   x20
Cコイン           x50

ピンクに色付いた、スイートピーが、お部屋へ飾ってってw。

鉢をようししたけど、金の鉢はみつからず、ノーマル。

そんな、毎回、ミラクルは発動しなよねww





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.