Nicotto Town


亀ペースなティアブログ


ごくまれにニコッとにinしたら
微妙に動いているかもしれないブログ。
ゲームの結果とか。

ひよこ

ちょっとかわいいw


長い長ネギか…

まぁ微妙な順位なんだけれども


ひとけた!

うれしす(´∀`*)


気まぐれタンポポ

今までは割と高レベルにならないと買えない、自分が買えるギリギリ近くの範囲の花をメインで植えてたのですが、ここ数日、気まぐれでいろんな花を植えてます。
タンポポも最初期を懐かしむ気持ちで1度10本植えたところ偶然にもランクインしてしまったwワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


洋食屋さんの紅茶用で

栽培してたらランクイン。
ついこの前までパン屋やってたんだけど、最近違うのもやってみたいなーと思って洋食屋にジョブチェンジしたところです。
すごい勢いで新しいレシピが解放されるのちょっと楽しいw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.