Nicotto Town



良いものが見つからない。

気に入ったものって中々、見つかりませんね^^
シンプルで機能性重視のものは安く手に入るのですがデザイン性を求めると途端に高くなって困っています。
何を探しているのかと言うと照明です。
色々と入用で出来れば安く済ませたいのですが無理なようです(苦笑)。
LEDは諦めましたーー;
時計も探していたのです...


思い出

ううむ、すごく大昔なことで忘れてます^^;
宿題が終わらずに夏休み終了後もやっていたような気がします。
それに比べると今も子供たちは宿題が少ないですね!
ポスターや読書感想文、習字などはすべて希望者だけなのですから!
もちろん、うちの息子はやってません(苦笑)。
娘の方は習字教室に通っているので習字...


氷トマト

最近のお気に入りは凍らせたミニトマトを食べることです。
あまり大きいと食べにくいので小さいのが良いですね。
カチカチのもおいしいのですがちょっと溶け気味の方がシャリシャリ感があって良いです。
ただ、完全に溶けちゃうとおいしくないです…。

他にも何を凍らせて食べたら良いか色々と試してい...


帰省します

何だろう、このタイミング(苦笑)。
ブログテーマに書こうとしていたことが被りましたーー;
旅行というほどではないのですが帰省のために実家のある気仙沼・南三陸方面に行きます。
気仙沼・南三陸は津波で甚大な被害があった場所なのですが帰るのはGW振り。
また、違った景色が見えることでしょう。
というわけで...


新・フォーチュンクエスト20巻目!

明日、20巻が出ますね!
旧(?)版を含めると28巻目!
外伝やリミテッドを含めると更に多くなりますが^^;
早いですね~。
読み始めたのが中学生(それはない?)ぐらいだったかな?

トラップが好きです。
それは今も昔も変わらず。
でも、最近はクレイも好き。
パステルは総受け派で!
腐発言はそこまで...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.