Nicotto Town



^^

ニコタ始めてから

13年が経ちましたぁ(゚∀゚)88888888 拍手たぬき?の着ぐるみを頂きました^ ^インは低下気味ですが、これからもよろしくお願い致しますm(._.)m


><

仕事の覚えさせ方が、こっちはロボットじゃないんだよ!!って感じだしあとは、新人がレジサポート・ショーケースの鍵開けを率先して行くって感じの雰囲気に、はぁ?(怒)こっちだって対応出来ない時あんだよって感じの所がすげぇあって、そこの部分を全て対応する。それが当たり前じゃないからって思い始めて。
いい爆弾...


お正月挨拶は致しません。

こんばんわm(_ _)m今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
昨日、じぃちゃんが他界した為、お正月の挨拶は控えささて頂きます(;_;)お風呂場で亡くなってました。多分、心筋梗塞。ヒートショックかもこれから、実家の事で落ち着くまでインは、出来ないかもしれません。
それでは、またm(_ _)m


記者会見を観ました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

もぉ、あの箱と仮のお位牌を見た瞬間、涙・涙・涙・・・言葉が出て来ない・・・辛すぎるまだ、現実を受け入れられない自分が居る(泣)親はもっとその倍以上の想いだよ・・・泣き過ぎると頭痛くなって来るから、堪えてるんだけど堪えきれない(泣) すみません個人事の気持ちを書いてしまって。最後の記者の言葉には、グー...


神田沙也加ちゃんへお悔やみ申し上げます(;_;)

今日の突然の訃報で、神田沙也加の死去にショックをうけた(;_;)ミュージカルで、生で何度も観てきたから、ニュースが流れると涙が出るミュージカルで、沙也加の歌声やヒロイン役で出てるDVD・CD聴いたりもして映ってるの観てるから辛い(;_;)自分にとって、沙也加の死は、ちょっと・・・辛い出来事です





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.