Nicotto Town



マイメロディ40周年イベント

こんにちわ!
久々の書き込みです。

マイメロちゃん、かわいいよね~ 
自分が子供の時に流行ってたキャラを現在娘がハマって。。。
なんだかうれしいです♪


きもちだけでも。。。。

あら!今日も大吉なのね。
いいことがあるのかしら??

今日と明日は爆弾低気圧のせいで大荒れになるとか。
せっかく咲き始めた桜も散っちゃうかも。。。。
お花見できるのかしら???

う~ん・・・お花を見たつもりで宴会でもしようかな(笑)


白かぁ・・・

今日から新学期スタート!

休み明けのせいか・・・朝の準備にパニクってました。
何を持たせればいいのか・・・
完全に頭から抜けてしまってて
時間も迫るし
ホント、頭の中が真っ白!!!!

旦那の 「はよせんかい!!」の声にただ慌てるだけの私。。。。

これが今日の運勢だったのね。


ラッキー!・・・かな。

もしかしてラッキーなの?
めったに出ないってことは・・・

今日はちょっと憂鬱な日だったような・・・・
昔の古傷は触れたくないよね。。。。。


これからかな?

よくわかんないままで始めた農園。
よくわかんないままこんなお知らせがきた。
よくわかんないけどすごいの?
よくわかんないけど・・・・

よくわかんないまま続けよう!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.