Nicotto Town



お留守連絡


しばらくの間、お留守にしますw・・・

いつも訪問、有難う御座いました。

帰宅するまで、宜しくお願いします。


2015大晦日・・

今年も、今宵限りになりました。

この一年、仲良くしてくれて、有難う御座いました。

来年度も、今年同様に、仲良くして下さいね(^^♪

来年、2016年申年が、皆様にとって、良い年になるように祈ってますw

良いお年をww・・・


ほほほ・・・

長らく、ご無沙汰してました。・・・今宵より、またタウンの片隅で、細々と、生息し、活動を、開始して行こうかと、思ってますww

宜しくお願いしますぅww・・・


ご連絡・・

ご連絡ですぅ(^o^j

明日から、しばらくの間、タウンにイン出来なくなりましたぁ!!

一身上の都合ですぅ!・・・そう長くは有りませんので、しばし留守にしますぅw

帰って来たら、また仲良くしてですw・・宜しくです!!

では、また逢う日まで(^o^j・・


ご連絡・・・

仲良くしてくれてる、お友達の皆さん、いつも有難う御座います。

訳あって、明日から、三週間程、お仕事の都合上、タウンに帰宅出来なくなりました・・

いつも訪問してくれる方には、いつも感謝してます。・・・

しばらくの間、留守にしますが、忘れないで下さいね。

帰宅後は、ただいま訪問します(^o^v・...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.