Nicotto Town


中学生日記


農園とかたのしいわー

なんか、実際にはこんなに楽に育たないのが簡単に育つのが嬉しい


でーじー

なんか
デージー(ピンク)でランキング27位になったらしい!

すごいのかどうだかまったくわかんねぇ


期末テスト前だけどさ・・・

期末期末っつってるけど
もうすぐ年末よね

年末年始はどうやって過ごそうかな~って考えたとき、仕事のことばっかり考えるのはなんなんだろうね

仕事が充実してるってことなのか、ほかのことを考える余裕がないだけなのか・・・
まぁ、早く来い来い冬休みってことで


もうすぐ期末だわー

来週は期末テストだねぇ

テスト作る側としてはいつも簡単な問題にしなきゃなぁ、とか思ってるけど
実際難易度はどんなもんなのかね?比較対象がいねぇからよくわかんないんだよね

自分が中学生の時はテストの時は勉強全然してなくて、そのテストが難しいのかどうかすらよくわかってなかったなぁ・・・




まぁ...


情熱・・・!

情熱のガーデナーだってさ!

やっぱり植物には愛だよね愛





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.