Nicotto Town



FF14オープン日決定!

キターーー!!
ついにFF14オープン日決定!!
9/30 ちかっ@@
しかーしPS3版は来年3月・・・ orz
待ちきれない
どーしよ
おいらのPC、グラボだけ交換してみよっかなぁ T_T


ちょうしにのって、また探してみた

調子にのって、またかわいい子探してみた
いたいた
 ↓
http://www.youtube.com/user/Hizaki19#p/u/5/h65_-W-i9ng

しかーもこの子、danceもうまいや
にしても、あっちの子って手足なげーよなぁ


Newネットアイドルめっけ!!

dodolookもいい歳になってきたし
そろそろこれっていう
かわいい系ネットアイドル出てこないかなぁ
なんて思ってたら
出張先の開いた時間で見てたYouTubeで
みっけてしましました!! lemonkissu

http://www.youtube.com/user/lemonkissu#p/u...


おっしゃー!パラグアイ粉砕!

今日はぜってー21時までには帰るぞぅ><
風呂入って、ふとんしいて、飲み物用意して、トイレ行って
完璧な状態で日本応援だ!
たのむぞー
そろそろ秘密兵器出せよなー
・・・誰が秘密兵器だ?


そーいや

読みたいマンガってお題ですが
そーいや ベルサイユの薔薇 読もうと思って未だに読んでなす

などと言ってる場合じゃないっす
ドイツvsイングランド おもしろいっすぅ
それにしてもこの主審、誤審多すぎだお





カテゴリ

月別アーカイブ

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.