Nicotto Town


ネコにまっしぐら♪ (=^-^=)


瑠姫(るい) と 我が家の社長(ネコ)カトル君 との日々の出来事楽しんで♪

ニコペット

一生懸命? ゲームでためたPコインでやっと1匹目のペット飼うことが出来ました♪

ここまでの道のり・・・

ながかったぁ~

って言っても、スロットを自動でまわしてただけなんだけどね 笑

たまに他のゲームもやってみたけど、一番効率が良かった(^-^)

またがんばってコイン貯めてご飯とおもちゃかっ...


スロットで

7000枚オーバー

初めてみたょ

出るんだねぇ~ (^-^;)

今まで5000枚前後しか出た事なかったから

それ以上は出ないのだと思ってたw


アクセサリー

ブレスレットしてみた

どぉ?

ちょっとお洒落してみたw

似合う?w


スロット 2回目

いまいちゲーム性を理解してない瑠姫です。

こんなもんでしょうかねぇ?

今度は他のゲームにも挑戦してみようかな?w


初ゲーム 初スロット

昨日登録したばかりだから、何をやっても初体験w

今回は 「スロット」 でちょっとだけ遊んでみた。

ほんのちょっとしか遊ばなかったから、獲得コイン3枚。

ちょっとショボイ?w

次は何して遊んでみようかな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.