Nicotto Town



課税証明書

自営の旦那様
昨年度の課税証明を取りに行っていきました。

が、がが~ん!

なんと定収入!!

情けない・・・。(涙)


ひまつぶし~

適当に楽しかった


にぶってるぅ~

久々のタイピング。

右のOとかPとかが苦手です。

あそびながら練習できるので、これっていいよね。

こどもにもやらせてあげようかな。


自営の確定申告

旦那様の確定申告が、なんとか終わったみたいです。
うち、一人社長の自営なので、すべて一人でやらなければならず、
今週は朝から晩までず~と仕事。

私が手伝えばいいと思うけど、
私は他社で働いているので、そうそうお手伝いも出来ず・・・。
ゴメンよ。

6歳の息子に、
『ぱぱ、最近会わないよね・・・』
...


やられっぱなし・・・

インフルエンザの6歳児、やっとお熱も下がって
元気ハツラツ!

が・・・・半日だけ出社し、
家に帰ったら今度は

リンパ腺がはれているではないか!!

おい~~!!

菌にやられっぱなし。

おまけに娘は風邪をひいたらしい。
声が・・・声が・・・ アン・ルイス みたい・・・。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.