Nicotto Town



ブラウン日記

雨あめ降れふれ~~~


新作のビニール傘 で雨の日も気持ちは晴れ晴れといきたいもんだ紫陽花やカタツムリが主役になれる季節だね
早々 エースくんからプレゼント頂いたのでお披露目エースくんの倉庫から順番に贈ってくれるとのことだったので何がくるかな?って楽しみだったよ ありがとう頭にもリボンつけちゃおーかな笑


ぬいぐるみ ありがとう


着用中の カエルのぬいぐるみ
コイツが今回の色33弾の隠れ目玉とみた(みている)
ガチャチケ2枚でダブらなかったからいいとしていたものの
やっぱりカエルが気になっていた
今日 企画でぬいぐるみを頂戴出来て大満足(o^―^o)ニコ


P花の人たちから遅れること数日


今朝ほど プリンハウス ゲットしましたまだ朝バージョンになってないライトの輝くプールと一緒にパチリ!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンアルバムが一杯で保存できぬとな
なので 写真抜きいまさら プリンハウス写すこともないかw


やっぱり目出度いコーデにしてみた


そろそろ初夏に突入だけど謹賀新年!!気にしない気にしない笑
だって羽織袴が着たいんだもの


ミリアさんの企画で当選


賞品は羽織袴(祝杯)
で、肝心のコーデが缶ビールかよ
豪華な装いの割に、な






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.