Nicotto Town



コロナ

コロナ禍の きりふだ と言われたワクチン接種もだいぶ進行しました。
でも、摂取しても感染の可能性がゼロでないので、いままで通り、感染対策をとのこと。
chocoのライブハウスも無観客です。バックの演奏と、唄があっていなくてもクレーム来ません。無観客ですからね。


13周年おめでとうございます。

13年って、とても長いきかんですね。運営の皆様ありがとうございます。


今年の、初キラ

過去最高です。今年の、キラ初めでした。
梅ワッペンを探しにいった、自然ひろ場の川に落ちていました。街を歩いていたら、10円落ちてたみたいな感じです。今は、すべてのものが積雪で落としたら見つかりません。小銭入れの、口を閉め忘れポケットから出すと回収不能です。春、雪が解けて確かこのあたりで落としたんだよ...


大吉の結果

大吉だった、おみくじ引いたと、神社の川を渡った手水側にキラキラ発見採取したら、「4個」ゲットでした。何時もより、一つ多かった。おみくじの運勢を、キラキラひとつで使い果たしました。


ことしの、クリスマス

ソーシャルディスタンスをとり、プレゼントを置くときには、手指の消毒とマスク着用。子供部屋の換気を十分にして、一時間以内に、帰りましょう。
なお、プレゼントを配るのは、入国してから二週間の待機が終わってからです。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.