Nicotto Town



夏休み

皆さんは夏休みをどう過ごしますか?
私は、アイスを食べたり、プールへ
行ったりして遊びつつ勉強もして
部活にもしっかりと出たいと思っています(*´∀`*)


色では

皆さんは今春でのはやりのシャーベットカラーは
好きですか?私は薄くて綺麗なシャーベットカラー
大好きなんですよ。もう今からでも着たいぐらい
でもさむいですよね・・・・


席替え

今日席替えをしました本当は今席替えを
する時期じゃありませんが( ´∀`)笑える・・・・・
私の友達の男子と女子が喧嘩をしてしまいダサいです・・・・
この年にもなって私も喧嘩たくさんしますけど・・・情けない・・・・
まぁ嫌な人と席は離れ今はクラスで一番人気な男子とと隣さんな...


信じる?

皆さんは占いを信じますか?
私はよく自分に当てはまるんですが・・・・
多分ですけど
信じてもいいでしょうか?


やったv(=^0^=)v

今日は欲しいアイテムがニコガチャで でました
やった~昨日は出なかったけど今日出てきたので
メッチャ嬉しいです
これからもよろしくお願いします





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.