Nicotto Town



SPY×FAMILYのエンディング


星野源さんの喜劇っていいね^^
星野源 – 喜劇 (Official Video) - YouTubehttps://youtu.be/D_Oyplmhhv0


今期もう直ぐ終わるね

数えたら27タイトル見てる^^
特に毎週楽しみなのは、転生ものだと 聖者無双 と 無職転生。
転生もの以外だと あやかしトライアングル と 白聖女と黒牧師。


秋アニメ


この前の休みに気になる秋アニメをリストアップしました。
ほんの10秒くらいの紹介で決めるからねー
38タイトルになったわ^^;
数話で見なくなるのも多いと思うけど、、ちょっと多過ぎだよね。


好きな番組

アニメ以外で好きな番組って少ないんですけど。。。
「アゲアゲめし」って沖縄テレビの番組が好きでTverで見てます。
毎週テーマがあって、そのテーマに合った沖縄のお店を紹介する番組なんです。
出演者がおいしそうに食べるんですよねー。


イベント広場が変わりましたね

でも 登り方は前のまま。
どうなってるん?






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.