Nicotto Town


★シュガー★


ニコタの魅力!

ニコタのいいところ?
ガーデニング、ペットも楽しめて。。 全部!好き!!
リアルのシュガーはちょっと太め!
ニコタのシュガーは、憧れスタイル!!
どんなファッションだって出来ちゃう~~ いいなぁ~
超ミニや着ぐるみだって着れちゃうよ。 魅力的!!

こんなシュガーですが、タウンやペット公園に行く時は...


ラッキー! 嬉しいです。

この光景を見て、連想しませんか?
ほら! この時期になると、駅前とか繁華街で箱を持って。。

ね!歳末たすけあい募金!!

実は、高校生の時(かなり昔)にJRC(青少年赤十字)に入っていました。
駅前の掃除や、募金活動をやっていました。
お年頃の時期で、大きな声を張りあげることが恥ずかしくて。。
今...


ちょっと、怖かったぁ~

少し前の事になります。

ダンスイベントが始まった頃の事。

真後ろに大きなカマとライフル銃を持ったコワカワのおねえさんが居て。。

左右の手を振り上げるたびに、切られそうで怖かった。。

そして・・・

ふと! 気が付くと。。

前方にも、カマとライフル銃を持ったアフロ頭のおっちゃん?がぁ~~

...


バトン! 面白いよ~

バトンを見つけました。
面白いからやってみましたぁ~

ドジっ子バトン  ★ルール:経験のあるものに○を記入。■1 間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある【○】
  チューブの洗顔料と歯磨きを間違えた事も~
■2 友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある【○】
  間違いが...


新記録!頑張りました。

今日は、久しぶりに一人の日曜日。(旦那は、ゴルフで6時にお出かけ)
早朝から、レア魚をゲットするために釣り三昧!!
7ならべで気分転換!
もう~自分でもビックリ! 20連勝で~す。(イェ~~
     ・
     ・
     ・
未だ、レア魚(エンジェルフィシュ)ゲット出来ず!(汗





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.