Nicotto Town


毎日が二日酔い


ボヤキが多いです。

【川柳】春をテーマに5・7・5で一句

桜散る 悲しき日 負けないぞ
高校受験、担任に薦められた高校を父と共に断り挑戦した高校に散りました
私立にはいくしがしなくて定時制高校に入学
1年で退学し再度、全日制高校を受験
桜、咲きました


冬のお気に入りきせかえコーデ

こんな感じかな。課金していた頃に買ったコートとブーツがお気に入り。コツコツ4択やって貯めたPを使って買ったマフラー何年ぶりかでやったフリマでGETしたヘアクラシカルバッグも忘れるくらい昔のフリマだったような
ニコ店イベント用アイテムと2月のイベント用アイテムはご愛嬌ってことで


2024年の抱負は?

競馬をプラス収支で終わらせる。
まっ、ムリだろうな。


クリスマスに食べたい料理

ケーキがあればOK
ここ数年は浅草見番通りにあるケーキ屋さんでショートケーキのホールを予約しています。
24日楽しみだなぁ。


宝くじが当たったら何に使う?

馬買うしかないな。
なんて名前にしようかな。
保証金ないから買えないのかな。
イギリスの競馬場巡りもいいな。
ドバイに行くのもいいな。
凱旋門賞に色留袖でも着て行くのもいいな。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.