Nicotto Town


しまじろうが可愛い


気まぐれログイン勢になってる。猫になりたいにゃんにゃにゃんにゃにゃにゃんにゃにゃん

地震怖かった

ベッド横に避難靴の準備ヨシ避難リュック準備ヨシ


伝言板 兼 五七五会場①

五七五のお題『厨二病』
伝言板作ってなかったから作った!!
絡みたいけど話題が思いつかない人向け(※自己紹介)の五七五会場です!だけど五七五しなくても無問題な無法地帯だよ!!
オシャレに行っても良し!ネタに走っても良し!
お題設定しているけど無視してOKです。遊ぼうぜ


我式スプリングコーデ

ドレスと織姫の前結び帯の相性めっちゃよくね???
儚く愛らしいドレスが、可愛く華やかなドレスに印象が変わった!
元も勿論いいけど、春だから
明るく!可愛く!元気に!

って、したかったからウキウキだぜ

ふと、思ったが春コーデというより結婚式のエンジェル感が強いな。6月まではこのコーデで粘るか?


NASAがTRPGのシナリオ公開したね

翻訳作業なう宇宙に詳しくない&TOEIC500点未満のクソ雑魚英語力で頑張って翻訳中です。
現在の進捗は表紙込みで3ページ目の翻訳が完了し4ページ目に差し掛かったところです。1,2ページ目の内容がスカスカ具合を考えると実質2ページしか翻訳してません。図案のみとかスッカスカのページや表紙込みで全44ペ...


ファンブラー

メイン火力だったのにファンブラーだったおかげで戦闘が泥沼化した






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.