Nicotto Town


ことりの日記


気ままに書いていきたいと思ってます。

冬ですね〜

冬っぽくしてみましたよ^^

課題が忙しくて、in率低下です;
社会人になってまた復活したいな^^!


くま

お家を初めて変えてみました^^
可愛い♪
忙しくて全然inできてなかったこともあり、お金が全然貯まりませんでしたが、
やっと買うことができました♪
嬉しい!





そして課題はやっと終わりました・・・。しかし終わったと同時に新たな課題が・・・。
ヒェエ・・・
終わりがスタートですね・・気を引き締...


セブンイレブン

セブンイレブンの曲「デイ・ドリーム・ビリーバー」をフルで初めて聴きました><とってもいい曲ですね(。口。!
歌詞を見るとすごい切ない(;口;!!
CMでしか聞いたことなかったからポップな曲かと思ってましたw



おでん

おでんが美味しい季節がやってきました!
最近おでんばっかり買ってしまいます^^;
明日も食べよっと♪


課題^^;

大学の課題が一つ終わりました^^;
しかし終わったと思ったら10月29締め切りの、新たな課題・・・。
まぁ終わったらまた課題の繰り返しですが、
今度こそ計画的に進めたいものですね・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.