Nicotto Town


お仕事の裏日誌


謎の店舗の裏日誌公開中

9/26記録

4か月ぶりにニコッとタウンに帰還した。最近、仕事が忙しい。ニコッとタウンに登録して13年。もうそんなに経つんですね。
体調を壊して前職を辞したのが2015年1月21日。あれから8年が経過したのか。最近はインボイス制度が気になる。早急に消費税を廃止し実質所得を増やして若者たちの人口増を増やさないと日本...


5/15記録

久しぶりに日誌を書く。いかに忙しいか分かるな…。AM2:06の記録。17日から19日は実地講習会の教員。うまくいくかな。仕事が沢山溜まってきた。実地講習会が終われば、また業務を再開せねば。さて、そろそろ休む…。
5.15 /90.9/T=4/W=1.0


2/08記録

今日は2.8 AM3:55の日誌。最近、地球外生命体と思われるコンタクトが増えてきている。どうやら数年後には地球人と大規模な接触、宇宙の知的生命体との直接介入があると考えてよさそうだ。自分のような霊能力を持つ人間は通訳として重要な役務が出てくる可能性がある。目下の危険は生物兵器テロ、日本国内は気象問...


1/08記録

現在AM2:43に日誌を書く。今日は家系悪因縁霊の浄霊作業を行う予定。最近なんだか忙しい。
地球が5次元型惑星に進化(アセンション)していくと様々な変化が起こるようだ。その中でも特徴的な変化に権力構造の基本要件が変わっていく点だろう。皇族様に近いある高級霊(?)からの通信では、①令和5年現在、通貨発...


1/07記録

明日から別の育成ゲームのアカウントを整理。仕事が忙しくなってきたし仕方がない。
今年は試練の1年になる。もっともっと社会に貢献しないと。両親にも楽をさせてあげたい。
今日もお勤め頑張ります。…あ、寝る前なのに水分を取りすぎた





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.