Nicotto Town



久しぶりに来てみたら

いつのまにか一周年ってことで
ぬいぐるみが届いてた
何かあっという間だったなぁ


ドリーム券

初めて当選したから
1000コインだけど
嬉しかったな


カーテン

部屋の障子だけついてて眩しかった所に
カーテンをつけることになったんだけど
祖父がサイズは測らなくてもわかるって言うから
そのまま買いに行ったら幅は少し足りず
丈は少し長い物になってしまった・・・
まあ無いよりは全然いいんだけどね


久しぶりにりんご飴食べた

初めてけんか山祭りに行って来たけどすごい迫力だった
何回もぶつかっているのに中で演奏を続けている人達は平気なのかな?


はじめて

ガーデンのランキングのお知らせが届きました
マーガレット【白】で4位になったらしいです
初ランキング入りなのですごく嬉しいです





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.