Nicotto Town



いいですね

まだ4スーテージまでしかクリア出来てませんが、
楽しいです。
5連鎖とかすると、気分がいい~。


3回目で

10ステージまでクリアしました!
って10ステージまでしか無いんですねぇ。
でも、2連鎖までしか出来ないから、3連鎖、4連鎖まで
出来るようにしたいかな。


ババ抜きで

コイン三倍の時間帯で2回連続1位になれました。
偶然?
もう少し続けたら、まだ勝てたのかなぁ??


面白い

この手のゲーム好きです。
とりあえず4ステージまで進めたので、
次回はもう少し先まで行けるかな?


初★釣り

ニコッとタウンに登録して一番最初に釣りをしてみました。
(と言っても10分くらい?)
結果はアメリカザリガニ7.51とブラックバス44.26でした。
動きが早いのは難しい・・。
次回また頑張ります。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.