Nicotto Town


り~にゃんのつぶやき


つぶやき。

お水の支援をお願いします!

お水の支援をお願いします!

stpも押して頂ければ嬉しいです♪

コメントを頂ければお返しに伺います。宜しくお願いしますm(__)m


うさぎクリオネが釣れました!

うさぎクリオネが釣れました^^
早速、キャンディーポットに入れて持ち帰ってお部屋に飾ったのですが、あまりにも儚げ過ぎて何が入っているのかよく判りませんww


メガ化16回目!

メガ化16回目は、スイートピー(ピンク)でした!
スイートピーのメガ化は後、赤でコンプなので今お庭は赤の種一色ですww
果たして赤のメガ化成るか?


テンコちゃんチョコが釣れました!

昨日、テンコチョコがやっと釣れました♪
早速、お皿にして持ち帰ってお部屋に飾りました
自分が想像していた物よりかなり大きかったです^^
後、もう1匹釣って今度は水槽で持ち帰ってお部屋に飾りたいです!


メガ化13回目!

メガ化13回目は、クローバーでした!
クローバーが、なかなかメガ化しないのでずっと植え続けていたらやっと今日メガ化してくれました♪
こうなったら全種類、全色メガ化を目指そうかと思っていますww、





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.