Nicotto Town



カピバラ温泉

今回の庭イベント、カピバラ温泉が気になったけど、メガゆず6本じゃハードルが高いなと、あきらめモード・・・でも、植えてたら、メガ化率が高くてゲットできちゃった。
仮想庭の種購入にお金を使って、実生活のおかずが減ってる我が家よ。


2000皿の賞品

久々に赤キラでて計20黒ガチャチケットもらって来よう。
10月にINして、12月のニコ店2000皿イベントに初挑戦。効率の悪い売り方もしたけれど、何とか2000皿達成。ご褒美のティースタンドを飾ろうとしたら、どこにあるのかわからない。
ジタバタしていたら、友達が「着替えの方にあるのよ」と教えてくれた...


大大吉

久しぶりにおみくじ引いたら、良いのがでたー。今日もがんばろー


20キラでたー

久しぶりの高キラ。うれしー。今日はニフティの日だから大盤振る舞い?


教会と神社

教会と神社そういえば、友人の結婚式に参列した夢を見たのよね。むか~しの思い出がそのまま・・・でも、食事の途中で目が覚めた。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.